まいさんのページ
伝言板
-
ジュリエンヌ
2026/06/23 13:21
こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
-
らーにゃ
2026/06/23 00:57
こんばんは(*^^*)晴れそうでまた雨降りになったりと梅雨らしい天気の一日でした(^_^;)
-
kei
2026/06/22 19:55
こんばんは!雨模様で何気なく庭を見ていると、梅の実が幾つも落ちてた!もうそんな時期かー!
-
ジュリエンヌ
2026/06/22 13:42
こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^
-
涼子
2026/06/22 00:59
無理は禁物だよ まいちゃん 今週も仲良くしてね~
-
涼子
2026/06/22 00:58
お母さんの追悼式も終わったのね まいちゃんも体を壊さないように~
-
涼子
2026/06/22 00:57
まいちゃんの周りは温かい人や優しい人が多いのね?でもそれはまいちゃんが優しくて良い人だからだと思うわ
-
涼子
2026/06/22 00:56
イベの事 お祝いのコメをありがとう まいちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ~
-
涼子
2026/06/22 00:55
まいちゃん おこんばんは 4月分は何を買いそびれたのかな?今回紫陽花の背景は素敵だよね~
-
きつねじゃんぷ
2026/06/21 23:35
ʕ-ܫ-ʔコンコン韓国で買ってきたチョコレートがイチゴ味で大甘でした~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)