ゆりね栗きんとんさんのページ

伝言板

  • あおた

    あおた

    2026/06/23 06:30

    こちらはというと半袖でじっとしてると寒いくらい…最高で19℃。雨も日曜からずっと降ってます;

  • あおた

    あおた

    2026/06/23 06:25

    湿度と気温が高いと熱中症になる危険があるので梅雨時も油断できないですね;気をつけて下さいね。

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/23 03:58

    6月も残り1週間、日々元気で過ごしましょう♬♬ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/23 03:30

    藤色レトロGIRL気分♡チワワとおさんぽTIME♪雨の日プチHAPPY♡

  • sanngo

    sanngo

    2026/06/23 01:18

    もう少しですね、早いな~♪

  • このは

    このは

    2026/06/22 23:56

    こんばんは♪今日もお疲れさまでした(๑´◡`)_旦

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2026/06/22 23:27

    タコの話は聞きますが、庶民が食べられるのはモーリタニア産でしょうね。それでも高いけど。

  • スコール

    スコール

    2026/06/22 23:21

    こんばんは^^浴室給湯器が壊れそうでお水しか出ないので、急遽お風呂屋さんへ^^プチ贅沢でした♪

  • 葵

    2026/06/22 23:20

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 夜になったら涼しい風が出てきた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • sara

    sara

    2026/06/22 23:04

    こんばんは^^こちらは蒸し暑い日が続いています。今週もよろしくお願いします♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)