來葵さんのページ

伝言板

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/23 11:10

    チョコとポテトチップスって手が止まらなくなりますよね。苦笑 もう1個、もう1個ってついつい食べちゃう

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/23 11:10

    こんにちは♫息子を学校へ送り、整骨院へ行ってきました。朝から日傘が手放せません^^;

  • yuma

    yuma

    2026/06/23 09:38

    逆に何の予定もないと調子が狂っちゃう(^_^;) 自分の為の時間の使い方忘れかけてる╰(°ㅂ°)╯

  • yuma

    yuma

    2026/06/23 09:37

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”  今日中に完売しそうですね^^私は明日かなぁ 早く終わりたい!

  • しずか

    しずか

    2026/06/23 07:12

    おはようございます。今週もよろしくお願いします^^

  • Tea

    Tea

    2026/06/23 07:07

    プレミアムガーナのの生チョコ美味しいですね♪

  • Tea

    Tea

    2026/06/23 07:06

    おはようございます 涼しくて最高に心地いい朝です 素敵な一日を過ごしてね

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2026/06/23 06:33

    おはよう、素敵とお水ポチッと♪

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/06/23 06:14

    私はビターチョコレートも好きです^^

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/06/23 06:14

    ガーナチョコレート美味しいよね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)