けいかさんのページ
伝言板
-
はちプー
2026/06/20 22:35
この時期、洗車しようと思うが雨予報を見ると諦めてます。
-
はちプー
2026/06/20 22:35
造影剤を入れてのCT検査してきました。入った瞬間からだが熱くなるのに直ぐに冷めるなぜ?
-
あかね
2026/06/20 20:17
こんばんわぁ^^ サンダルしか履けないので 雨が降ると困っちゃう・・
-
バッカス
2026/06/20 15:17
こんちはー!発表会頑張って!!ほんと夏だね!
-
ღどるちぇღ
2026/06/20 13:43
こんにちは。後1週間なんていよいよですね^^ その水着、一瞬何も着ていない様に見えた( ゚Д゚)
-
雨宮 奏
2026/06/19 23:12
今晩は。今度エリミを点検に出すんだけど、代車でZX-25R借りられるんだって。グヘヘヘヘヘヘヘ
-
ღどるちぇღ
2026/06/18 23:14
こんばんは。その後は何となく平穏なのでしょうか? 良き方向へとなりますように^^
-
ゆ~
2026/06/18 19:34
こんばんは!これからまた暑さが本気出してきますね!!
-
あかね
2026/06/14 21:01
こんばんわぁ^^ 蒸し暑いですね
-
はちプー
2026/06/13 19:08
昨日、急車使でバイクで出かけた。帰り、アクアトンネルの中は暑かったが、外に出た途端海風で寒かった。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)