けいかさんのページ

伝言板

  • はちプー

    はちプー

    2026/06/20 22:35

    この時期、洗車しようと思うが雨予報を見ると諦めてます。

  • はちプー

    はちプー

    2026/06/20 22:35

    造影剤を入れてのCT検査してきました。入った瞬間からだが熱くなるのに直ぐに冷めるなぜ?

  • あかね

    あかね

    2026/06/20 20:17

    こんばんわぁ^^ サンダルしか履けないので 雨が降ると困っちゃう・・

  • バッカス

    バッカス

    2026/06/20 15:17

    こんちはー!発表会頑張って!!ほんと夏だね!

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/06/20 13:43

    こんにちは。後1週間なんていよいよですね^^ その水着、一瞬何も着ていない様に見えた( ゚Д゚)

  • 雨宮 奏

    雨宮 奏

    2026/06/19 23:12

    今晩は。今度エリミを点検に出すんだけど、代車でZX-25R借りられるんだって。グヘヘヘヘヘヘヘ

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/06/18 23:14

    こんばんは。その後は何となく平穏なのでしょうか? 良き方向へとなりますように^^

  • ゆ~

    ゆ~

    2026/06/18 19:34

    こんばんは!これからまた暑さが本気出してきますね!!

  • あかね

    あかね

    2026/06/14 21:01

    こんばんわぁ^^ 蒸し暑いですね

  • はちプー

    はちプー

    2026/06/13 19:08

    昨日、急車使でバイクで出かけた。帰り、アクアトンネルの中は暑かったが、外に出た途端海風で寒かった。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)