としさんのページ
伝言板
-
紅玉
2026/06/23 07:35
おはようステプ♪梅雨の晴れ間に洗濯物。台風接近もテレビで流れていました><
-
Mako
2026/06/23 01:51
こんばんは♪ 梅雨の晴れ間でも蒸し暑いので体感温度は高いですね。
-
さき
2026/06/22 23:52
こんばんは。晴れ間、貴重ですよね^^こちらは曇りでした。やっと気になってた庭の草抜きができました
-
ピア
2026/06/22 22:26
こんばんは( ̄ー ̄)♪今日は⛅。過ごしやすい日でした。今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆
-
ユリエ
2026/06/22 21:22
こんばんは。一日中雨でした。
-
パドメ
2026/06/22 20:43
こんばんは、今週も宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした。
-
ちゅば
2026/06/22 20:04
こばわ♡今週もよろしくお願いしますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ
-
セイ
2026/06/22 18:43
こんばんは♪晴れて暑いけど雨じゃなくてよかったです^^
-
さくら
2026/06/22 17:53
こんばんは~♬ 曇りで風も強いです。これから台風7号の影響がありそうです。
-
∞ちまり∞
2026/06/22 15:08
こんにちは。雲の多いすっきりしないお天気です、毛布洗っちゃったけど…4皿ご馳走様です^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)