としさんのページ

伝言板

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/23 07:35

    おはようステプ♪梅雨の晴れ間に洗濯物。台風接近もテレビで流れていました><

  • Mako

    Mako

    2026/06/23 01:51

    こんばんは♪ 梅雨の晴れ間でも蒸し暑いので体感温度は高いですね。

  • さき

    さき

    2026/06/22 23:52

    こんばんは。晴れ間、貴重ですよね^^こちらは曇りでした。やっと気になってた庭の草抜きができました

  • ピア

    ピア

    2026/06/22 22:26

    こんばんは( ̄ー ̄)♪今日は⛅。過ごしやすい日でした。今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/22 21:22

    こんばんは。一日中雨でした。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/22 20:43

    こんばんは、今週も宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした。

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/22 20:04

    こばわ♡今週もよろしくお願いしますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ

  • セイ

    セイ

    2026/06/22 18:43

    こんばんは♪晴れて暑いけど雨じゃなくてよかったです^^

  • さくら

    さくら

    2026/06/22 17:53

    こんばんは~♬ 曇りで風も強いです。これから台風7号の影響がありそうです。

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2026/06/22 15:08

    こんにちは。雲の多いすっきりしないお天気です、毛布洗っちゃったけど…4皿ご馳走様です^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)