かりなさんのページ
伝言板
-
アッサー
2026/06/06 08:44
おはようございます。遅くなりましたが、6月もよろしくお願いいたします。
-
アッサー
2026/05/26 19:53
こんばんは。土曜日は病院とか混みますよね。お疲れさまでした。
-
アッサー
2026/05/24 09:58
こんにちは。今週の土日は、家でゆっくり過ごしています。
-
アッサー
2026/05/17 15:50
こんにちは。暑くなってきましたね。あっという間の土日でした。
-
アッサー
2026/05/08 06:09
おはようございます。お仕事始まりましたね。肩お大事にしてください。
-
アッサー
2026/05/04 01:39
こんばんは。かりなさん、お身体大切にして、GWはゆっくりすごしてください。
-
アッサー
2026/05/02 00:15
こんばんは。GWは、ショッピング行ったり、食事に行くくらいです。のんびり過ごします。
-
アッサー
2026/04/28 04:48
おはようございます。そろそろゴールデンウイークですね。楽しみです。
-
アッサー
2026/04/17 17:06
こんばんは。今週もお疲れさまでした。良い週末をお過ごしください。
-
アッサー
2026/04/16 18:16
こんばんは。こちらは、今夜は風が強くて寒いです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)