さんのページ

伝言板

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/26 19:06

    こんばんは。台風はあしたの15時辺りから影響ありそうです。良い週末をお過ごしください。

  • jiji

    jiji

    2026/06/25 23:35

    いつもの木曜日。今日は大雨だったので実家へ行くのちょっと辛かったw びっちょびちょになりました><

  • jiji

    jiji

    2026/06/24 23:49

    友人とニットカフェへ行って来ました。やっとお孫の熊完璧に完成!お洋服編むのが大変でした♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/23 23:39

    新しく麦わら帽子を新調しました。これを被ってお出かけしたいですが、お天気が・・・。

  • jiji

    jiji

    2026/06/22 23:24

    津沢に住む主人の叔母が出て来たので3人で奈良の薬膳料理へ。唐招提寺と興福寺参拝してきました♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/21 23:43

    友人3人でタイ料理を食べに行って来ました。お腹一杯w その後、ショッピングも楽しみました♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/20 23:37

    ボーダーコリーの子犬カイくんにお気に入りの靴を破壊されました!やられたぁ!!

  • jiji

    jiji

    2026/06/19 23:51

    両親さそって守山のあじさい園へ紫陽花を見に出かけてきました♬世界の紫陽花、種類の多さにびっくり!?

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/19 17:47

    こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。

  • jiji

    jiji

    2026/06/18 23:20

    いつもの木曜日。両親の様子見、買い出し、掃除、両親をクリニックへ。病院って元気吸われるのか疲れるね~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)