琴石山さんのページ

伝言板

  • 安奈

    安奈

    2026/06/22 09:25

    こんにちは。雨よりも風の方が困るんですね。また台風が日本に向かってますよね(´・ω・`)

  • 安奈

    安奈

    2026/06/21 09:49

    こんにちは。雨は降らなくても困るし、降りすぎても困るし。難しいですね。

  • 安奈

    安奈

    2026/06/20 09:36

    こんにちは。こちらは今日明日と雨になりそうです。そちらはいかがでしょうか?

  • 安奈

    安奈

    2026/06/19 09:13

    こんにちは。少しは降ったでしょうか? 梅雨時に少ないと心配になりますね。

  • 安奈

    安奈

    2026/06/18 09:32

    こんにちは。昨夜は少し降ったようですが、朝には止んでいたので本当に少しだけですね(´・ω・`)

  • 安奈

    安奈

    2026/06/17 09:32

    こんにちは。昨年も空梅雨でしたので、今年は降って欲しいところですね。雨嫌いですけど^^;

  • 安奈

    安奈

    2026/06/16 09:14

    こんにちは。ご無沙汰してました。またよろしくお願いしますm(__)m 梅雨入りしましたね。

  • 安奈

    安奈

    2026/06/05 09:04

    来そうなんですよね(´・ω・`) すみません、所用でしばしサボりますm(__)m

  • 安奈

    安奈

    2026/06/05 09:04

    こんにちは。お陰様で、雨は結構降りましたが大した事なく過ぎてくれました^^ でもまた次のが日本へ

  • 安奈

    安奈

    2026/06/03 09:00

    こんにちは。こちらは今のところ雨だけです。このまま過ぎてくれるといいんですけど。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)