しゅかさんのページ
伝言板
-
tokin
2026/06/23 09:35
こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
-
健一郎
2026/06/23 08:36
ヒカルの碁もジャンプでした(^.^) 小学生の頃はDr.スランプアラレちゃんが好きでした。
-
健一郎
2026/06/23 08:31
おはようです。ジャンプ、今は300円もするんですね。私が読んでた頃は200円くらいだったかな^_^;
-
saki
2026/06/22 21:23
こんばんは。留守中も訪問ありがとうございました。駆け足ですみません。
-
ポロリ
2026/06/22 16:47
こんばんは 今日も雨です またね~~
-
tokin
2026/06/22 09:49
こんにちはです。北海道新聞が7月11日に創刊から3万号を迎える。同日付工程の見学者を募集中。
-
ポロリ
2026/06/21 15:47
こんにちは 今日は一日雨でした 静かにのんびりできました またね~~
-
Pino-♡
2026/06/21 12:21
たくさん本読むとハードル上がるよね(^◇^;)
-
tokin
2026/06/21 10:00
こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ
-
健一郎
2026/06/20 22:01
いきなり霊がやどってという展開で思い出したけど、私はヒカルの碁っていう漫画が大好き
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)