かれんさんのページ

伝言板

  • tokin

    tokin

    2026/06/23 11:24

    こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです

  • 恭介

    恭介

    2026/06/23 01:58

    今晩は、あいうえお順で6番目がカ、22番目がニだからのようです

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/23 01:16

    外気はヒンヤリ。でも、雨が降っていて網戸にできないのが悔しい・・・

  • ピア

    ピア

    2026/06/22 22:35

    こんばんは( ̄ー ̄)♪今日は⛅。過ごしやすい日でした。今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/22 22:25

    こんばんは☆ 今週もよろしくお願いいたします。

  • 子龍

    子龍

    2026/06/22 22:05

    かれんさん、こんばんは!また1週間が始まりました。今週もどうぞよろしくです(^-^)

  • エプロン

    エプロン

    2026/06/22 21:15

    ご馳走様でした〜(*^^*)

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/06/22 17:55

    今日はチャプチェ^^春雨入りだよ

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/22 17:30

    こんにちは。昨日イベ完売しました。ご支援感謝!今週もよろしくお願いします。(人''▽`)ありがとう☆

  • sato

    sato

    2026/06/22 14:23

    かれんさん❀有難うございます^^推しの方も3Dになられまして可愛さ炸裂けもーの!になられました^◡^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)