ジルさんのページ

伝言板

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/04/04 21:51

    こんばんは。今日はお昼から荒れた天気、桜もかなり散ったかも。お邪魔しました(*´ω`*)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/04/03 20:48

    こんばんは。明日はお昼前から雨模様、自宅でのんびりするかな。良い週末をお過ごしください。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/04/01 22:20

    こんばんは。4月イベ発表ありましたね。店イベの食材はクレープで良いのかな。今月も宜しく。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/03/31 20:22

    こんばんは。深夜3:15からサッカー視聴。キツイ一日になりそうですw

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/03/29 19:55

    こんばんは。今日は部屋に居ても暑く感じました。只今外気温19℃。お邪魔しました(*´ω`*)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/03/27 20:32

    こんばんは。今日は少し動くだけで汗ばむ感じでした。良い週末をお過ごしください。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/03/26 17:49

    こんにちは。明日からは20℃超えの日が続くようです。お邪魔しました(*´ω`*)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/03/25 02:05

    こんばんは。今日は一日暖かく過ごしやすい一日でした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)