satoさんのページ

伝言板

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/23 08:14

    おはようございます、今日も朝から暑いです、CCレモンで乗り切るぞー

  • 音.

    音.

    2026/06/23 01:52

    逃げ足の早い音ですた!おやすみなさ~い(´(ェ)`)

  • 恭介

    恭介

    2026/06/23 01:46

    今晩は、SATO48ですね!アイドルっぽいです

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/23 01:08

    色々と、お互い良い方向へいきますようにぃー!いつも、どうも(*'▽')

  • かれん

    かれん

    2026/06/23 00:50

    推しのひとりはけものさんなのですね~。

  • みちる♪

    みちる♪

    2026/06/22 23:52

    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • rurun

    rurun

    2026/06/22 23:44

    今置いているガゼボがなかなかしんどかったので、今回は見送りました

  • rurun

    rurun

    2026/06/22 23:43

    メガ順調なのですね。6本頑張って♪私は白鳥のもいいかなと思ったけど

  • rurun

    rurun

    2026/06/22 23:41

    こんばんは☆今週もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾4皿ψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"

  • ちな

    ちな

    2026/06/22 22:34

    こんばんは〜!イベ食でもそうでなくても食べに来させていただきます(*´-`)♡頑張りましょ〜❁

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)