業務の田中さんのページ

伝言板

  • そら

    そら

    2026/06/22 01:49

    駆け足でステプのお届けです(*´∇`*)

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/22 00:12

    ♡(๑◕◡◕๑)♪ 楽しい週末を満喫したようで良かったですね。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 23:07

    WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/21 22:31

    こんばんは☆13時からサッカーに釘付けでしたー勝って良かったねー^^

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 21:18

    雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/21 16:57

    昨日の大雨から今日は爽やかな晴れの日曜日です^ゆっくり身体を休めてね^^^(^^♪

  • そら

    そら

    2026/06/21 02:12

    本日は夏至です。駆け足でステプです♪

  • しらゆき

    しらゆき

    2026/06/21 00:43

    こんばんは。ゆっくり休んでくださいね。お疲れ取れますように。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 23:34

    ♡(๑◕◡◕๑)♪ 飲み会お疲れ様でした。美味しいお酒をいっぱい飲めましたか?

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 23:33

    (ヽ´д`)ハァ-3 こちらも 予報通り朝から雨になり外出も億劫だったので ゴロゴロして過ごしました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)