ナイR@TEPさんのページ

伝言板

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/23 13:06

    こんにちは^^6時近くから9時半まで草むしりをしてシャワーを浴びて朝兼昼飯を食べたら11時に!

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/06/23 02:49

     お疲れ様ぁ〜(#^.^#)♥✨️★店イベ完売しました。ご協力ありがとうございましたm(__)m

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/22 11:32

    こんにちは^^入場料350円を浮かせる為無料時間帯にゴルフの練習場に行って150球打ってきました

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/22 07:15

    気温が高くなくてもエアコンの除湿が必要になるすね(^^;

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/22 07:14

    おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)

  • おの

    おの

    2026/06/22 06:54

    おはようございます。やはり自分から動かないとですね^^ これから休み取るようにしますw

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/06/22 02:22

    お疲れ様ぁ〜(#^.^#)体温近い気温(T_T)連日熱波でヤバい気候、無理しないしかないけど・・

  • ★かりんこりん★

    ★かりんこりん★

    2026/06/21 11:27

    (@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/21 07:13

    おはようございます^^ 素敵な日曜日になりますよう(´∀`)

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/19 07:50

    おはようございます^^ こちらの地域は今日は暑くなりそうです~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)