あやとりんさんのページ
伝言板
-
today
2026/06/22 05:40
おはようございます。お疲れ様です。台風7号の進路が気になります・・・
-
イヌリン
2026/06/22 02:41
わたしは演奏会帰りで帰宅した途端大雨になってラッキーでした^^折り畳みでは無理などしゃ降りでした。
-
today
2026/06/21 15:56
こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。
-
today
2026/06/20 07:53
おはようございます。お疲れ様です。今月は特にいろいろ想定外が起こって予定が狂ってばかりです・・・
-
イヌリン
2026/06/20 03:38
ペンギン便も自動にしたいです~ごちそうさまでした^^すでに30度越えで夏がくるの早そう
-
today
2026/06/19 05:30
おはようございます。お疲れ様です。イベ始まりました。毎回同じ感じですがついやっちゃいます・・・
-
イヌリン
2026/06/18 23:27
ガチャ連続で服続きだったけど3回目で目玉でした♪ニコみせイベよろしくお願いします^^
-
today
2026/06/18 07:52
おはようございます。お疲れ様です。所用で午前中仕事休んだのに雨でした・・・
-
イヌリン
2026/06/17 03:23
こちらは揺れなかったです。小さめ?の地震多くてもいいから大地震起きないでほしいです。
-
today
2026/06/16 05:47
おはようございます。お疲れ様です。今月も半分終わりました。早いなぁ~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)