シスさんのページ

伝言板

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/21 19:46

    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!

  • ridge

    ridge

    2026/06/21 19:38

    物知らずやからオートミールって割高な食材やと思ってたわ (^^)

  • ショウ

    ショウ

    2026/06/20 10:40

    こんにちは^^夏野菜毎日収穫してます。今年は豊作です♪わくわくドーナツご馳走様でした^^

  • ridge

    ridge

    2026/06/19 21:22

    ドーナツも爆買いなのねw うらやましいわ (^^)

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/18 23:34

    こんばんは~眼科へ行ってきました。今回も次の予約希望日はすでにいっぱい。予定変更するしかないね。

  • ridge

    ridge

    2026/06/18 21:22

    シスさん言うからw オールドファッション食べたくなったわ (^^)

  • ridge

    ridge

    2026/06/18 21:21

    いちごだけが新味なんよな確か。人気商品やろうからどれか1種類でもレギュラーならんかな (^^ ?

  • ridge

    ridge

    2026/06/17 20:40

    自分も最初はそう思っとったんやけどw 1ヶ月先のオーダーも入れられん (^^)

  • ridge

    ridge

    2026/06/16 21:24

    並ぶの嫌やからネットオーダーなんよw 全然繋がらんのw 何か下等なゲームしてる気分 (^^)

  • ridge

    ridge

    2026/06/15 21:09

    買えないもっちゅりんが職場で話題にw 自分は買えたからラッキーやったんよな (^^ ;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)