fuyukiさんのページ
伝言板
-
lapo
2026/06/22 22:52
こんばんは。25.3度。ニコドリル解いていました。今週も宜しくです。お休みなさい。
-
kyu
2026/06/22 20:27
こんばんは^^手荒れ、早く良くなりますように☆
-
ゆきねこ
2026/06/21 23:10
今日煮たジャムは糖度48%、6%アップで変化があるか実験中です。砂糖は増やしたくないので粘ってます。
-
kyu
2026/06/21 15:59
こんにちは!手荒れにチクチクはつらいですね(>_<)
-
lapo
2026/06/20 22:06
こんばんは。25.2度。確か夏は短く、秋は寒いとか。予報に任せています。お休みなさい。
-
ゆきねこ
2026/06/20 21:42
欲しいなと思って、ベストな粘度を出すためには糖度計いるなぁと購入しました。三千円でした〜
-
ゆきねこ
2026/06/20 21:41
でも42%の糖度だと緩くて果実の形が丸々残っているので私はプレザーブと言ってます。もう少し粘度が
-
ゆきねこ
2026/06/20 21:38
日本規格では40%以上なのでギリジャムです。果実重量の50%のグラニュー糖入れて煮てます。
-
kyu
2026/06/20 07:41
おはようございます^^パソコンでサクサクやりたかったのに、スマホの方がサクサクだなんて…
-
lapo
2026/06/19 22:34
こんばんは。24.9度。何故か6,7,8月初め迄色々催し宣伝して来ます。お休みなさい。よい週末を。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)