ゆいみさんのページ

伝言板

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/26 07:23

    38.7度は高いすね>< うーん、風邪かコロナか、熱が高いと病院に行くのも大変そうす(´・ω・`)

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/26 07:19

    おはようございます^^ 朝から大雨になっています(^^;

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/26 05:12

    今朝もデザートにプリン。

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/25 22:14

    ゆいみさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • たけわか

    たけわか

    2026/06/25 13:17

    夏&七夕ニコリーは9月2日まで、来年も再登場という理解でいいですか?何年かかったら合成できるのか汗

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/25 07:12

    ご褒美にプリン買ってきた。朝のデザート。

  • たけわか

    たけわか

    2026/06/24 23:52

    気圧が変わってだるいですよねえ。お大事に

  • たけわか

    たけわか

    2026/06/24 23:51

    ε-(´∀`*)ホッ難題をやっとひとつ終えました

  • 紅之蘭

    紅之蘭

    2026/06/24 23:16

    涼しかったよ~

  • mi

    mi

    2026/06/24 02:57

    こんばんは♪ご飯食べた後に寝落ち…変な時間に起きてしまいました^^;ニコ店の小麦不足続いてます。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)