みかん君さんのページ

伝言板

  • 家主(≡▽≡)Z

    家主(≡▽≡)Z

    2026/06/21 12:02

    桃を戴きました。季節を感じる戴きものは良いですね~感謝です^^

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/06/19 22:19

    しばらくはご自宅でしょうか?梅雨時期の出張も何かと大変ですよね~。

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/06/19 22:18

    こんばんは。最近ダムの貯水率をちょくちょく見てましたがようやく80%になりました^^;

  • 雪月

    雪月

    2026/06/19 14:11

    こんにちは(*^▽^*)室温は高くないけれど、蒸し暑過ぎて~エアコンつけました~電気代が(;゚Д゚)

  • 雪月

    雪月

    2026/06/18 10:36

    こんにちは(*^▽^*)ピロリ菌駆除最終日!ご心配をお掛けしましたがなんとか終了しそうです~♪

  • 雪月

    雪月

    2026/06/17 14:42

    こんにちは(*^▽^*)昨日に続き、今日も下痢でしんどいです~(;゚Д゚)命削られてるみたい~(笑)

  • 雪月

    雪月

    2026/06/16 11:36

    ピロリ菌駆除!5日目です~!今日から下痢気味です~←一応想定内の出来事で(笑)

  • 雪月

    雪月

    2026/06/16 11:35

    こんにちは(*^▽^*)私のスマホの月額料金が330円値上げでせっかく安かったのに・・・困るわ~!

  • 雪月

    雪月

    2026/06/13 10:36

    おはよう(*^▽^*)ピロリ菌駆除2日目!まぁ~まぁ~順調です~(*ノωノ)

  • 雪月

    雪月

    2026/06/12 14:09

    副作用に備えてお昼寝~お昼寝~(笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)