じばごさんのページ

伝言板

  • メイ

    メイ

    2026/06/24 06:39

    おはようございます。雨の日は気持ちはどんよりしますが 涼しいのはいいなぁと。

  • メイ

    メイ

    2026/06/21 04:42

    最近眠れなくて今朝は4時起きです…。まぁ お昼寝すればいいかぁ〜。

  • メイ

    メイ

    2026/06/19 05:26

    おはようございます ホント今年の6月は去年より涼しい?って思ってました。

  • メイ

    メイ

    2026/06/17 14:27

    地震、被害無くて良かったです。最近は日本列島あちこちで起こっているのでとても心配です。

  • メイ

    メイ

    2026/06/16 20:59

    もう蚊にやられちゃいましたか。先ほど地震があったようですが大丈夫ですか?

  • メイ

    メイ

    2026/06/14 17:16

    そうですね、こちらでも朝方は20度くらいで薄い長袖を羽織ったりしてます。体調には気を付けないとですね

  • メイ

    メイ

    2026/06/12 16:15

    こんにちは〜金曜日は何となく気持ちが明るくなります。土日は周りを気にせず自分時間を使えるぞ〜♪

  • メイ

    メイ

    2026/06/11 20:36

    今晩は〜 アイスが美味しい季節です♪

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/05/24 18:26

    何とか、食材が追いつけば良いですね。

  • メイ

    メイ

    2026/05/24 11:02

    暑すぎる夏は飛ばして早く秋になればいいですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)