あいうえおさんのページ
伝言板
-
lapo
2026/06/26 07:11
おはようございます。23.6度。眠っていました。朝から雨風です…。
-
kyu
2026/06/25 23:41
こんばんは^^おかげさまでニコみせイベント達成です☆ご協力有難うごさいましたm(_ _)m
-
ビスト
2026/06/25 23:41
お気遣いいただきありがとうございました。
-
ビスト
2026/06/25 23:40
こんばんは。八戸は凄かったですが、青森市は震度4位で大丈夫です。
-
★☆Luna☆★
2026/06/25 22:28
こんばんは! 今日も一日中雨で湿度は高いけれど気温が少し下がったので肌寒く感じる時もありました^^;
-
★ラインハルト
2026/06/25 21:54
イベントクリアできました。ご支援感謝です。
-
酔象
2026/06/25 21:10
こんばんはー♪ 雨で冷えてます。1週間こんな感じかも?
-
ユーラム
2026/06/25 18:15
こんばんは。台風の影響ないといいですが、土日出勤日という。そういう時に限って休みじゃないのが私です。
-
ぽち
2026/06/25 11:07
ぽちのステプ便だぉピロローーン♪
-
raindog
2026/06/25 10:50
こんにちはステプお届けしますね^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)