けんいちさんのページ
伝言板
-
hana
2026/06/23 08:22
沢山勝ったらジョ-シンポイントを貰えるのは、知らなかった!それは、もう、優勝しかないね ^^
-
hana
2026/06/23 08:20
在宅勤務で、通勤時間がかからない分、体が楽になるといいんだけど^^お仕事、頑張ってね^^
-
けいちゃん
2026/06/23 07:40
おはようございます^^今朝は涼しくて気持ちいいです☆アイスミルクティを飲みながらご機嫌巡回です
-
明日香
2026/06/23 03:48
(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
-
ლ✿のり姫✿ლ
2026/06/22 23:24
こんばんは〜けんいちさん♪ 今日から在宅勤務、頑張って下さいね(^^)
-
♡華音♡
2026/06/22 21:02
こんばんは、テレビがサッカーと大谷さんの赤ちゃんの話題がとっても多いですね。良い話ですw
-
RoseMica
2026/06/22 20:51
こんばんは☆今日は雨が降ったり止んだりの梅雨空。風が涼しくて過ごしやすかったです。
-
のぞみ子
2026/06/22 20:36
お仕事お疲れ様です。
-
クルミ
2026/06/22 20:02
これから冷房対策に 大判スカーフバッグに入れてます
-
hana
2026/06/22 09:08
はい^^今週も、お互い、頑張りましょう^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)