けんいちさんのページ

伝言板

  • hana

    hana

    2026/06/23 08:22

    沢山勝ったらジョ-シンポイントを貰えるのは、知らなかった!それは、もう、優勝しかないね ^^

  • hana

    hana

    2026/06/23 08:20

    在宅勤務で、通勤時間がかからない分、体が楽になるといいんだけど^^お仕事、頑張ってね^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/23 07:40

    おはようございます^^今朝は涼しくて気持ちいいです☆アイスミルクティを飲みながらご機嫌巡回です

  • 明日香

    明日香

    2026/06/23 03:48

    (*Ü*)ノ"おはYoϋ♡

  • ლ✿のり姫✿ლ

    ლ✿のり姫✿ლ

    2026/06/22 23:24

    こんばんは〜けんいちさん♪ 今日から在宅勤務、頑張って下さいね(^^)

  • ♡華音♡

    ♡華音♡

    2026/06/22 21:02

    こんばんは、テレビがサッカーと大谷さんの赤ちゃんの話題がとっても多いですね。良い話ですw

  • RoseMica

    RoseMica

    2026/06/22 20:51

    こんばんは☆今日は雨が降ったり止んだりの梅雨空。風が涼しくて過ごしやすかったです。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2026/06/22 20:36

    お仕事お疲れ様です。

  • クルミ

    クルミ

    2026/06/22 20:02

    これから冷房対策に 大判スカーフバッグに入れてます

  • hana

    hana

    2026/06/22 09:08

    はい^^今週も、お互い、頑張りましょう^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)