Faoさんのページ

伝言板

  • 々々

    々々

    2026/04/30 19:29

    蓮池に浮き葉が出てきた♪^^一輪でも咲いてくれたらいいけど、咲くかな〜^^;

  • 々々

    々々

    2026/04/29 05:48

    Geminiって、最初はPC前提で説明してくるし、スマホと言っても、バージョン違ってたり…割と大変w

  • 々々

    々々

    2026/04/28 00:51

    GeminiとGoogleマップの連携を外すのが一苦労…やり方がちんぷんかんぷん…^^;

  • 々々

    々々

    2026/04/25 18:00

    南天にちっちゃい蕾が付き始めた。これが花になって、実になるのかな〜?楽しみだ♪^^

  • 々々

    々々

    2026/04/22 20:13

    最近、バタバタしています。もう少し、バタバタします…^^;

  • 々々

    々々

    2026/04/19 18:23

    クマンバチw

  • 々々

    々々

    2026/04/19 18:23

    蓮池から芽が出てきた。去年、半分古い根を処分したから心配だったけど、これで一安心♪^^

  • 々々

    々々

    2026/04/17 20:12

    帰宅すると、ベランダに藤の花弁が散っていた。花弁を散らす正体が分かったので「また来たなw」と思った♪

  • 々々

    々々

    2026/04/16 10:36

    頑張って!牡丹や菊を育てる人って憧れる♪^^

  • 々々

    々々

    2026/04/16 10:35

    緩効性肥料と油粕の使い方をウチのAIに説教された…^^;まぁ~いいじゃん♪ウチのAI、細かい!!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)