侑樹さんのページ

伝言板

  • 大喜

    大喜

    2026/06/23 08:37

    今日は沖縄慰霊の日です 合掌!!

  • アスラン

    アスラン

    2026/06/22 22:25

    6連勤、お疲れ様でした。

  • アスラン

    アスラン

    2026/06/13 16:13

    こんにちは。 公園でカワセミが飛んでるのを 見たような気がしたのですが、 見つけられませんでした。

  • レガオ

    レガオ

    2026/06/07 20:59

    こんばんは。梅雨入りです。

  • うみにん

    うみにん

    2026/06/05 22:44

    分かる! 休日前の夜って何か面白いですね!

  • 大喜

    大喜

    2026/06/01 15:44

    麦秋の6月、三重県の私の周りでは半分以上の麦畑が刈り入れを終えています!今月も宜しくお願いします!

  • アスラン

    アスラン

    2026/05/31 16:25

    喫茶店のモーニング美味しいですよね^^

  • アスラン

    アスラン

    2026/05/30 15:57

    バス止まるといいですね。いいのかな?(笑)

  • えむ

    えむ

    2026/05/25 20:35

    岡村孝子さんのコンサートにも。久しぶりに身心癒された休日だったように思います。はい、色々頑張ります

  • えむ

    えむ

    2026/05/25 20:30

    こんばんは 引っ越し先へ車の輸送もあり地元へ 観光気分で地元を楽しみました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)