ねこたんさんのページ

伝言板

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/16 22:52

    こんばんは✿訪問してくださってありがとうございます(*´ω`)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2026/06/15 17:18

    こんばんは^^日記にいいねと訪問ありがとう(*^^*)

  • kyu

    kyu

    2026/06/11 22:40

    あと好きなのは「水のバガテル」「Put your hands up」「鉄道員」もいい曲です♪

  • kyu

    kyu

    2026/06/11 22:38

    戦場のメリークリスマスが載ってるんですが、それ以外でも美しい曲が入ってますヨ

  • kyu

    kyu

    2026/06/11 22:38

    こんばんは^^坂本龍一さんの曲集をいろいろ持ってて、特にAvec Pianoはいいですよね…!

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/06/09 07:23

    おはようございます。今日は代休で仕事はお休み。家でのんびり読書の予定です。

  • kyu

    kyu

    2026/06/08 23:46

    西村由紀江さんの曲をよく弾いてます^^

  • kyu

    kyu

    2026/06/08 23:46

    私は学生の頃はドビュッシーやラヴェルが好きで弾いてましたが今は坂本龍一さんや

  • kyu

    kyu

    2026/06/05 22:25

    弾けるようになれるといいですね…!

  • kyu

    kyu

    2026/06/05 22:25

    こんばんは^^有難うございます!ピアノ弾かれるのですね~!ノクターンは素敵な曲なので

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)