ねこたんさんのページ
伝言板
-
†κυяοмi†
2026/06/16 22:52
こんばんは✿訪問してくださってありがとうございます(*´ω`)
-
♡たんぽぽ♡
2026/06/15 17:18
こんばんは^^日記にいいねと訪問ありがとう(*^^*)
-
kyu
2026/06/11 22:40
あと好きなのは「水のバガテル」「Put your hands up」「鉄道員」もいい曲です♪
-
kyu
2026/06/11 22:38
戦場のメリークリスマスが載ってるんですが、それ以外でも美しい曲が入ってますヨ
-
kyu
2026/06/11 22:38
こんばんは^^坂本龍一さんの曲集をいろいろ持ってて、特にAvec Pianoはいいですよね…!
-
ニャンコ先生
2026/06/09 07:23
おはようございます。今日は代休で仕事はお休み。家でのんびり読書の予定です。
-
kyu
2026/06/08 23:46
西村由紀江さんの曲をよく弾いてます^^
-
kyu
2026/06/08 23:46
私は学生の頃はドビュッシーやラヴェルが好きで弾いてましたが今は坂本龍一さんや
-
kyu
2026/06/05 22:25
弾けるようになれるといいですね…!
-
kyu
2026/06/05 22:25
こんばんは^^有難うございます!ピアノ弾かれるのですね~!ノクターンは素敵な曲なので
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)