あんずさんのページ

伝言板

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/21 23:45

    食べられる感じではなかったんだね。ホントお疲れ様でした。今日はもう夏至なんだね〜

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/21 23:44

    その日のうちに帰宅出来よかったけどずいぶん遅くだったんだね、疲れたでしょう!せっかくのお弁当も車内で

  • 秋水

    秋水

    2026/06/21 21:41

    ぴんぽ~ん! 今日は夏至。石垣島はほぼ北回帰線上にあるので、太陽が頭上を通過することに。

  • AZY

    AZY

    2026/06/21 21:12

    謎解きでリフレッシュしますた( ´∀`)

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/21 21:09

    気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。

  • マーサ

    マーサ

    2026/06/21 18:28

    今日は父の日。お父さんにプレゼントしましたか?

  • 愛

    2026/06/21 15:11

    ワールドカップ史上最多の4得点凄い!!愛も負けずに頑張る^^

  • 愛

    2026/06/21 15:11

    ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^4皿ご馳走様です

  • 絵之本桜

    絵之本桜

    2026/06/21 13:58

    小麦×2×2=4って、ヒドイですよね。。。課金者向けイベと割り切ってます><;

  • kingpan

    kingpan

    2026/06/21 13:24

    16、17、18日で名古屋に行っていました。明日から北海道です(⌒-⌒; )

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)