あんずさんのページ
伝言板
-
さけ美
2026/06/21 23:45
食べられる感じではなかったんだね。ホントお疲れ様でした。今日はもう夏至なんだね〜
-
さけ美
2026/06/21 23:44
その日のうちに帰宅出来よかったけどずいぶん遅くだったんだね、疲れたでしょう!せっかくのお弁当も車内で
-
秋水
2026/06/21 21:41
ぴんぽ~ん! 今日は夏至。石垣島はほぼ北回帰線上にあるので、太陽が頭上を通過することに。
-
AZY
2026/06/21 21:12
謎解きでリフレッシュしますた( ´∀`)
-
りゅうか あずき
2026/06/21 21:09
気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
マーサ
2026/06/21 18:28
今日は父の日。お父さんにプレゼントしましたか?
-
愛
2026/06/21 15:11
ワールドカップ史上最多の4得点凄い!!愛も負けずに頑張る^^
-
愛
2026/06/21 15:11
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^4皿ご馳走様です
-
絵之本桜
2026/06/21 13:58
小麦×2×2=4って、ヒドイですよね。。。課金者向けイベと割り切ってます><;
-
kingpan
2026/06/21 13:24
16、17、18日で名古屋に行っていました。明日から北海道です(⌒-⌒; )
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)