悠さんのページ
伝言板
-
く ーや
2026/06/22 16:34
笑
-
く ーや
2026/06/22 13:39
トモコレの悠くんに猫しっぽ着けたよww
-
く ーや
2026/06/22 09:40
みかん、甘くて美味しかった〜。果物は積極的に摂りたいよね。
-
く ーや
2026/06/21 16:36
みかんも好きだったよ(^^)イチゴは口の周り赤くなって面白かったなw
-
く ーや
2026/06/21 16:35
そうだね、だいたい食べれるかな。旦那に頼んだらイチゴは美味しそうなのなくて、ハウスみかん買ってきた
-
く ーや
2026/06/21 08:04
今日は去年旅立った先住のインコの命日なんだ〜。好物のイチゴ買いに行こうかな。
-
く ーや
2026/06/20 19:21
ハンバーガー食べたい!インコ不調で病院行ってきた…内臓悪いかも…
-
KYO
2026/06/20 13:39
鳥に運ばれているのが動物好きとしてはポイント高い。一か月後からフリマ頑張らねば…
-
KYO
2026/06/20 13:38
サブがガチャチケでブランコをゲットした子がいるのでフライしてみましたが、結構いいですね^^
-
く ーや
2026/06/19 14:07
過去のガチャのスポットライトは重ねられなかったw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)