長月kugatuさんのページ

伝言板

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/26 07:53

    ↑ナイス配慮^^きっと上司もサッカー観たいよね^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/26 00:55

    こんばんは^^気温はそんなに高くないのに湿気があって不快です^^;あ〜あ、今日も本降りの雨(´;ω;

  • みーくん

    みーくん

    2026/06/25 23:05

    こんばんは~^^ダブル台風とか仮面ライダーV3か!?(^o^)と、年代がわかっちゃいますね(^^ゞ

  • 子龍

    子龍

    2026/06/25 23:02

    長月さん、こんばんは!大雨に地震に台風…自然災害が多いですよね。備えをしっかりしないと、ですね…

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/25 22:21

    お気遣いありがとうございます。ビックリしてガス止めましたが、震度3程度でした^^;

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/25 22:19

    こんばんは~^^ 明日から雨のようで、北海道にしては湿気てる一日でした。朝イチ地震だし><;

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2026/06/25 21:03

    台風がこのままの進路とスピードなら、接近する日は休日になりそうです。引き籠もれるw

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/25 19:13

    雨が激しくなって雷も鳴ってる

  • 金魚

    金魚

    2026/06/25 15:42

    こんにちは♬地震大丈夫でしたか?

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/25 15:09

    こんにちは。本日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノお邪魔しました(*´ω`*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)