長月kugatuさんのページ
伝言板
-
おんぷ
2026/06/26 07:53
↑ナイス配慮^^きっと上司もサッカー観たいよね^^
-
あやちゃん
2026/06/26 00:55
こんばんは^^気温はそんなに高くないのに湿気があって不快です^^;あ〜あ、今日も本降りの雨(´;ω;
-
みーくん
2026/06/25 23:05
こんばんは~^^ダブル台風とか仮面ライダーV3か!?(^o^)と、年代がわかっちゃいますね(^^ゞ
-
子龍
2026/06/25 23:02
長月さん、こんばんは!大雨に地震に台風…自然災害が多いですよね。備えをしっかりしないと、ですね…
-
ぱるな
2026/06/25 22:21
お気遣いありがとうございます。ビックリしてガス止めましたが、震度3程度でした^^;
-
ぱるな
2026/06/25 22:19
こんばんは~^^ 明日から雨のようで、北海道にしては湿気てる一日でした。朝イチ地震だし><;
-
ゆりね栗きんとん
2026/06/25 21:03
台風がこのままの進路とスピードなら、接近する日は休日になりそうです。引き籠もれるw
-
サヴァラン
2026/06/25 19:13
雨が激しくなって雷も鳴ってる
-
金魚
2026/06/25 15:42
こんにちは♬地震大丈夫でしたか?
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/25 15:09
こんにちは。本日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノお邪魔しました(*´ω`*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)