ねむりねこさんのページ

伝言板

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/25 23:50

    台風って、必ず日本列島に沿いますよね。大陸や半島にいけばいいのに・。

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/25 22:51

    今晩ゎ、明日は8:00~スウェーデン戦。ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/25 22:51

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    2026/06/25 22:43

    大雨が着た!

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/25 17:58

    前回の台風6号が来た際に体調を崩しそれが治らない段階で次の台風が接近してきた。

  • たけ@

    たけ@

    2026/06/25 17:14

    尿管結石の再診察に行ってきた。レントゲンには何も写っていないので流れてくれたみたいで良かったです^^

  • viola

    viola

    2026/06/25 16:25

    こんにちは。イベクリアしました。ご協力ありがとうございましたꕀ꙳

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/25 11:45

    ハムスター可愛い ペットも家族だからね~

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/25 11:44

    小雨が降っているので湿度が高い 岩手県沖の地震はM7.2のようだ 台風も接近するし余震にも注意だね 

  • たく

    たく

    2026/06/25 09:50

    朝風呂に行くつもりでしたが早起きできませんでした(^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)