砂糖さんのページ

伝言板

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/06/23 16:31

    梅雨も嫌だよね いつがいいんだろw

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/22 23:40

    W杯盛り上がってるよねー このままスウェーデンにも大勝してしまえばいい

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/22 23:39

    まあ知ってる曲も全然ないしちょい退屈ではあるねー 悪くはないけども

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/21 23:37

    風強いのって梅雨っぽくないというかもう夏本番感ない?

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/21 23:36

    今日はリアタイでちょっとだけW杯見たけどイケイケドンドンだったね~

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/20 23:57

    ステッカー欲しいは欲しいけど、転売ヤーから買うほどではないねえ さていつ届くのか

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/20 23:56

    北陸梅雨入り例年より29日遅く… って聞いてそんなに…?ってなった

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/19 23:49

    Tシャツ自体はもっとずっと数多いわけで… 別になくてもいいけど貰えるなら欲しい、ステッカー。

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/19 23:49

    放送聴いてたら先着2000っていうのはTシャツに付いてくるステッカーの数だとわかった

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/06/18 23:17

    ちょっと前までさぁ…龍角散のど飴最安200円くらいだったのが、今300円超え普通だからね 異常よ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)