ジャスミンさんのページ

伝言板

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/22 19:07

    今日は、ランチでオムライスを食べてきました、久しぶりだったので美味しかったです^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/21 16:56

    今日は、サッカーの試合をみて、興奮ぎみです♫

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/20 16:56

    だんだん、春ドラマ・アニメが終わって来てますね。新ドラマ面白いのあるといいなぁ~

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/18 18:36

    最近、ゆで卵をレンジでつくれる器具を買いました。便利です^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/17 18:46

    今日は、予想気温25度。でも車の中は、30度超え暑かったです^^;

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/15 21:38

    食材頼んだら魔人スイカジュースと言うの買って来ました、今冷やしていますが試飲少し怖いです

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/15 18:45

    新しく七夕ニコリーが登場しましたね。うーん、クワガタの方お休みして、旬で行きたいですね♫

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/14 18:30

    園芸用の土2袋買いました、お高いけれど古い土は回収して頂けるとの事で即決後は花を買うだけ

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/14 14:40

    うなぎ、しっかり食べちゃいました^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/14 14:36

    とても快晴で気温も25度暑くなり最高の最終日になったようです^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)