ユーリさんのページ
伝言板
-
あわちゃん
2026/06/23 14:17
こんにちは。ワールドカップも佳境に入りましたね、週末スウェーデン戦。なんとしても勝たなくては。ガンバ
-
魚屋サバ子
2026/06/23 13:08
ご近所さんが引っ越しされたけど、なんか寂しいわ。色々変わっていくのねぇ。
-
魚屋サバ子
2026/06/23 13:06
こんちは。今年は梅雨寒で気温あがらなくてうれしいわ^^
-
ღさんどりよんღ
2026/06/22 14:35
ユーリさんこんにちは(#^^#)今週もよろしくお願いします。
-
ღさんどりよんღ
2026/06/21 22:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
-
魚屋サバ子
2026/06/21 21:05
こんばんは。サッカー勝ったね。うれしい^^雨あがりだけどすごく涼しい日だったわ~
-
あわちゃん
2026/06/21 18:09
こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
-
あわちゃん
2026/06/20 08:42
おはようございます。曇り空です。明日のチュニジア戦、応援しましょう。ガンバレ日本!
-
魚屋サバ子
2026/06/19 22:16
こんばんは。雨が続くね~コインランドリーも盛況だわ。
-
◆ダイ◆
2026/06/19 19:25
(・o・)ノ 壬氏様ステプ!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)