左京さんのページ
伝言板
-
anji-
2026/06/25 23:05
今晩は☂一日中雨の中午前は会議で秋の旅行の打ち合わせ午後はアロマリンパ体操に行って来ました(^^♪
-
ミュア✿
2026/06/25 22:27
こんばんは☆ゴミ置き場まで草木の土嚢袋20袋運んだら、指が痛ーい><デザートはパッションフルーツ♪
-
メイ
2026/06/25 22:18
こんばんは♪台風がちょっと心配ですね^^;
-
パミタン
2026/06/25 22:17
今晩は 台風どうかなって思ってたら青森で地震のニュース どちらも大きな被害がないと良いですね
-
✩ゆうな.✩
2026/06/25 22:11
こんばんは☆降ったり止んだり。連日、雨の渋滞で早めに出てるので疲れ気味です
-
B.B.ぷりん♪
2026/06/25 19:50
ザーザー雨降りこんばんは♪部屋干しした洗濯物がジャマww(≧▽≦)
-
ひろみ
2026/06/25 19:45
昨日休んだので心は月曜日、お歳ですね懐暖かいから心も軽く、雨なので寄り道なして帰宅です、
-
ゴルチェ
2026/06/25 17:59
前回の台風6号が来た際に体調を崩しそれが治らない段階で次の台風が接近してきた。
-
三留羅
2026/06/25 12:50
昼休憩中ちわス。関東から西は雨雲に覆われ天気は悪いけど蒸し暑くないのが幸い。良い1日を^^
-
ぽち
2026/06/25 11:01
ぽちのステプ便だぉピロローーン♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)