あさみさんのページ
伝言板
-
ユミ
2026/05/23 15:33
ハンバーグ焼きながら漫画読んでたら、片面黒コゲになってしまった。。。
-
らーにゃ
2026/05/16 13:06
こんにちは(^^)昨日よりも暑くなり夏みたいじゃ。先日近所の宮島で落雷からの山火事有り。雷こわっ!!
-
ユミ
2026/05/13 17:35
散髪してきました~スッキリです♪
-
らーにゃ
2026/05/05 23:17
こんばんは。今日から4連休スタート。明日は数年ぶりに徹夜釣りに行く予定です(*^^*)
-
らーにゃ
2026/04/09 23:19
こんばんは。夕方から雷雨で春の嵐となっています。腹へったよ~。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
- «
- ‹
- 1
- ›
- »