シャオフェイさんのページ

伝言板

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/23 09:33

    外食!!やりましたね。夕食作るのがたまに億劫ですもんね。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/23 09:33

    大宮はまあ何でもありますからね。電車の便もいいし。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/23 09:32

    おはようございます。晴れました!@埼玉。洗濯日和!

  • 月花

    月花

    2026/06/23 01:06

    こんばんは たまには夕食作りから解放されたいものですし、美味しい物も食べれて2重に嬉しいですね♪

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/22 22:55

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします。湿度がすごくてエアコンかけてます。

  • 我仁

    我仁

    2026/06/22 19:22

    美味しいもの食べてきてね~今週もよろしくお願いします♪

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/22 18:49

    夕飯作らなくていいの、ラッキーですね!何食べに行くのかな?

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/22 18:46

    雨予報が後ろにずれ、水曜日までは晴れるみたいです。お天気は、日々チェックしないと・・ですね。

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/22 17:13

    こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • くまごろう

    くまごろう

    2026/06/22 08:41

    おはようございます。今週もよろしくお願いします♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)