みにさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/22 23:25

    こんばんは~ ニコみせイベ無事にクリアできました~ ご協力ありがとうございました(^^

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 22:27

    こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw

  • いるか

    いるか

    2026/06/19 23:32

    こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><

  • いるか

    いるか

    2026/06/18 19:26

    こんばんは~ 店イベ始まりましたね! またお互いに頑張りましょう(^^

  • ジュン

    ジュン

    2026/06/18 15:49

    ( ˘ω˘)スヤァ

  • いるか

    いるか

    2026/06/15 23:25

    こんばんは~ 今日は久々にエアコンなしで気持ちよくぐっすり眠れましたw 午前中は涼しかったですね~

  • いるか

    いるか

    2026/06/13 23:16

    こんばんは~ 今年の梅雨は全然それっぽくなくて熱いだけです… 今の時期からこれ?って感じですね(><

  • いるか

    いるか

    2026/06/04 23:55

    こんばんは~ 一日明けて特に台風の被害はなかったと思います。そして台風一過で蒸し暑い(^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/02 20:54

    のんびりいいですね(^^ こちらこそのんびりよろしくです~

  • いるか

    いるか

    2026/06/02 20:54

    こんばんは~ さっき外見てきたけど今のところは雨も風もなし。でもこの後暴風雨になるのかなあ(><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)