snowpinkさんのページ

伝言板

  • ゆう☆

    ゆう☆

    2026/06/25 22:16

    こんばんは、明日は休暇だから日本vsスウェーデン戦をしっかり観れるよ^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/25 19:35

    こんばんは!地震台風と色々災害が重なりますね、何があっても良いように準備しておかないとですね。

  • かたはら

    かたはら

    2026/06/25 18:07

    ぴんくさん、こん○○は。本日の特売お茶請けは、クリーム多めのシュークリーム・カスタード&ホイップ。

  • takeru

    takeru

    2026/06/25 06:01

    おはようございます、今年は台風が多いですね、お気をつけください。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2026/06/25 00:06

    こんばんわ☔ ストレス解消できて良かったね~♪

  • pica

    pica

    2026/06/24 23:07

    こんばんは☆週末、久しぶりに会う友だちと約束があるので、W台風が気になりまふ(。-`ω´-)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/24 20:47

    こんばんは!夕方から雨が降り出しました、台風の進路が気になりますね。

  • かたはら

    かたはら

    2026/06/24 19:50

    ぴんくさん、こん○○は。本日の特売お茶請けは、アンディコこだわり極チョコプリン。

  • なずな

    なずな

    2026/06/24 10:39

    オハヨー♬台風が2つも来るってマジ!?(゚ロ゚;) 立ち眩みは危険だよ~頭打たないようにね><

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2026/06/23 23:14

    こんばんは♪ 気象病?気圧の高低差のせいかも・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)