snowpinkさんのページ
伝言板
-
ゆう☆
2026/06/25 22:16
こんばんは、明日は休暇だから日本vsスウェーデン戦をしっかり観れるよ^^
-
スノードルフィン
2026/06/25 19:35
こんばんは!地震台風と色々災害が重なりますね、何があっても良いように準備しておかないとですね。
-
かたはら
2026/06/25 18:07
ぴんくさん、こん○○は。本日の特売お茶請けは、クリーム多めのシュークリーム・カスタード&ホイップ。
-
takeru
2026/06/25 06:01
おはようございます、今年は台風が多いですね、お気をつけください。
-
花ちゃん
2026/06/25 00:06
こんばんわ☔ ストレス解消できて良かったね~♪
-
pica
2026/06/24 23:07
こんばんは☆週末、久しぶりに会う友だちと約束があるので、W台風が気になりまふ(。-`ω´-)
-
スノードルフィン
2026/06/24 20:47
こんばんは!夕方から雨が降り出しました、台風の進路が気になりますね。
-
かたはら
2026/06/24 19:50
ぴんくさん、こん○○は。本日の特売お茶請けは、アンディコこだわり極チョコプリン。
-
なずな
2026/06/24 10:39
オハヨー♬台風が2つも来るってマジ!?(゚ロ゚;) 立ち眩みは危険だよ~頭打たないようにね><
-
ルッコラ
2026/06/23 23:14
こんばんは♪ 気象病?気圧の高低差のせいかも・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)