鵺琉さんのページ

伝言板

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/23 16:57

    こんばんは~^^ お仕事が早く終わったので趣味に走る~マスクバンドを作ろうかな~!

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/22 23:02

    こんばんは~^^ 気が付けば6月も後半、今年も半分が過ぎてることにショックを受けます(T◇T;

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/21 23:47

    こんばんは~^^ 明日からちょっと雨の予報なので、朝イチで日除けを外さないと。忘れそう;;

  • dayama

    dayama

    2026/06/21 18:11

    こういう国際試合は国民の一体感を感じられるのがいいね^^

  • dayama

    dayama

    2026/06/21 18:09

    W杯、チュニジアに快勝してグループ2位!決勝トーナメント進出が見えてきたのだ!

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/20 23:37

    こんばんは~^^ 時間ができたので久しぶりにアクセサリーを作りました。次は何を作ろうかな☆

  • 章姫

    章姫

    2026/06/20 17:18

    こんにちは。土砂降りになってきました。ムシムシして梅雨らしい天気かな。

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/19 22:19

    こんばんは~^^ 暑いけど、やっぱり昨年ほどではないなあと実感です。水分摂って乗り切らねば。

  • dayama

    dayama

    2026/06/19 03:34

    深い意味はなくてキャラメルリボンの口になってただけw テイスティングさせて貰えばよかったかな> <

  • dayama

    dayama

    2026/06/19 03:29

    \(^▽^)/いつもありがとう! 31行って来たのだ。でも今回はゴールデンパインレモネードは見送り…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)