シリモさんのページ

伝言板

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/23 21:44

    こんばんは~昨日はジョリパでランチして整形外科へ。調剤薬局行ったら注射の在庫なし。明日受け取ります。

  • Ti

    Ti

    2026/06/21 09:55

    … おはよう ございます … きょうは くもり です … すこし むしあつい です …

  • ゆめcome

    ゆめcome

    2026/06/20 08:18

    昨日は暑くて、、夜も暑くて、、睡眠不足です

  • 天使

    天使

    2026/06/19 21:59

    JI BLUEの『景色』が耳から離れず…魅せてくれ!見せてくれ!と鼻歌で歌ってしまう私(〃ω〃)

  • 天使

    天使

    2026/06/16 23:24

    今夜の地震、震源地だったせいか、すっごい音でビビりまくりだったよ( ;∀;)

  • 天使

    天使

    2026/06/16 23:22

    金沢、大好きだよ!シリモー、海鮮いっぱい食べた?ひがし茶屋で甘味も食べたい(*≧∀≦*)

  • Ti

    Ti

    2026/06/14 08:31

    … おはよう ございます … きょうは くもり です … かえるが げんきに ないています …

  • 天使

    天使

    2026/06/13 23:38

    シリモー、どこで飲もうか〜

  • 天使

    天使

    2026/06/13 23:37

    MUSIC AWARDS JAPAN 2026を観ました♪ 久々の藤井風さんとってもカッコよかった!

  • ゆめcome

    ゆめcome

    2026/06/13 08:30

    暑かったり寒かったり忙しいです。笑

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)