mobuさんのページ

伝言板

  • つま

    つま

    2026/06/22 06:02

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • つま

    つま

    2026/06/21 20:16

    こんばんは(・ω・)ノ昨日今日と片づけと掃除していましたが、物が多いなぁと反省中w

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2026/06/21 10:02

    おはーー♪

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/21 08:30

    小玉スイカではなくて?普通のスイカでそのお値段は安い!ですね^^

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/21 08:29

    最近はAI(チャッピーとジェミニ)に同じ質問をして答えの違いを見て楽しんでます~良い日曜日を!^^

  • チグ

    チグ

    2026/06/21 07:01

    おはようございます☁1日が始まります~(^^)/セブンでスイカ売っているんですねオオォォォ(゚ロ゚*

  • かれん

    かれん

    2026/06/21 02:22

    今年はメロンも安いそうで、瓜には向いている気候なのでしょうか

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2026/06/21 00:04

    こんばんは~セブンにスイカも売ってるのですね 味も良いならいいですね

  • チグ

    チグ

    2026/06/20 08:30

    おはようございます☂帰宅が遅くなるので食べ回っています~((((๑◡๑)))

  • チグ

    チグ

    2026/06/19 09:03

    おはようございます☀ 帰宅が遅くなるので朝のご挨拶(゚゚)(。。)ペコッ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)