ムーミン77さんのページ
伝言板
-
みお
2026/06/23 17:06
台風、なんだか今年は来るのが早いような気がします。梅雨の雨なんだか台風の雨なんだかって感じですね。
-
みお
2026/06/23 17:05
こんにちは♪ダブル台風接近ですね。雨量も多そうで被害が出ないことを願います(>_<)
-
ウサピョン
2026/06/23 12:48
こんにちは^^6時近くから9時半まで草むしりをしてシャワーを浴びて朝兼昼飯を食べたら11時に!
-
パドメ
2026/06/22 23:14
梅雨明け前の台風 気象操作での人工台風なのだから気にしないようにv
-
パドメ
2026/06/22 23:10
こんばんは、お水&ステキのお届けです。夏至も過ぎましたね。今週も宜しくお願いします。
-
みお
2026/06/22 17:07
最近、Netflixも少し気なっているんですが他が観られていないのに新しく契約してもと悩んでいます…
-
みお
2026/06/22 17:04
こんにちは♪サブスク、アマプラとU-NEXTとWOWOWを契約していますが観られていません(^^;)
-
ウサピョン
2026/06/21 12:36
こんにちは^^今日は第三日でお休みなのに気づかす一人やってしまったのでついでに娘のカラーもする事に!
-
ウサピョン
2026/06/20 06:52
おはようございます^^ 昨日はニコ店材料の注文を忘れてしまいましたーー;
-
みお
2026/06/19 17:03
ちなみに去年の今日は33℃越えだったそうです。なんか去年の自分は頑張ったんだなと(^^;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)