加胡巴(かごは)さんのページ

伝言板

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/23 00:29

    こんばんは!今日は沖縄戦慰霊の日ですね。

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/22 00:28

    こんばんは!これから陽が短くなっていくのですね・・・。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/06/21 22:19

    雨はやんだが曇りで湿度高め。梅雨って感じ~。

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/21 00:24

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/06/20 22:30

    朝から雨が降りっ放しで湿度が凄いよ。除湿って優秀。

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/20 00:26

    こんばんは!暑いけどエアコンをつけると寒い・・・。

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/19 00:34

    こんばんは!週末はまたちょっと涼しくなるようです。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/06/18 23:33

    暑いから飲み物代が嵩む。

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/17 00:30

    こんばんは!エアコン2027年問題でもナフサ系資材の問題があるようです。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/06/16 22:57

    網戸が破れちゃった。張り替えないと~。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)