sheeyaさんのページ

伝言板

  • 伊織

    伊織

    2026/06/25 23:15

    台風やら地震やらで心配な事ばかりですね^^;;

  • 伊織

    伊織

    2026/06/25 23:14

    こんばんは。お陰様でニコみせイベントクリア出来ました。ご協力ありがとうございました^^

  • ne

    ne

    2026/06/25 23:12

    こんばんは!地震も台風も被害がないといいですね><。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/25 23:03

    まだ本調子ではないので速足で失礼します。おやすみなさい。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2026/06/25 23:01

    そうそう。地震と台風はセットらしいですよ。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2026/06/25 23:00

    W台風と地震に要注意です

  • nao

    nao

    2026/06/25 22:18

    地震怖いですね

  • エルダ

    エルダ

    2026/06/25 22:06

    地震も台風も怖いですね

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/25 21:44

    ニコ店のお祝いコメントありがとうございました^ ^

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/25 21:44

    こんばんは^ ^早めのパブロンが効いて予約してあった美容院にも行けました。うがい薬とのど飴も効果あり

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)