ももにゃんさんのページ

伝言板

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/06/28 10:48

    おはようございます。台風後も梅雨空が続いてます。ニコ店も無事終了。ありがとうございました♪

  • コトー

    コトー

    2026/06/26 21:07

    こんばんは。W台風、予報円では2つともほぼ直撃コースですが、どうなる事やら…

  • yuki

    yuki

    2026/06/26 17:25

    ももさん、こんにちは、台風が怖いです。。。そしてはちみつ紅茶、美味しくてびっくりしています!

  • コトー

    コトー

    2026/06/21 20:24

    こんばんは。またW杯絡みでスクランブル交差点でバカ騒ぎが起きた様です。どこぞの無人島でやってほしい…

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/06/21 10:20

    おはようございます。昨日はよく降りました。今日はいい天気ですね。蒸しますがwよき日曜日をどうぞ♪

  • コトー

    コトー

    2026/06/16 22:12

    こんばんは。スガキヤが20年ぶりに関東進出との事。行動範囲内に店が出来るといいのですが…

  • ღセピアღ

    ღセピアღ

    2026/06/15 17:46

    こんにちは朝はサッカーでハラハラでした^^;

  • コトー

    コトー

    2026/06/11 21:16

    こんばんは。眠すぎるので仮眠をとったら、3時間以上も寝てしまいました(^^;)

  • 眠

    2026/06/10 17:04

    ステキコーデ(✿>ω<✿)アリガトォ~

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/06/07 11:00

    おはようございます。寒暖差が激しい季節。体温調整も難しいですね。風邪にお気をつけて!よき週末をどうぞ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)