のぶさんのページ

伝言板

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/06/21 22:30

    こんばんは。夏至の日、19時半過ぎても明るかったです。

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/06/17 21:13

    こんばんは。昨夜の揺れは大きかった事と思います。大丈夫でしたか?

  • pica

    pica

    2026/06/15 23:37

    行く人の少ないであろうスキーとかスケート場はMAPからダイレクトに行けるのに…w

  • pica

    pica

    2026/06/15 23:36

    こんばんは☆七夕ニコリーが可愛い( ̄▽ ̄人)❤ 集めたいけど展望台へ行くのが面倒ですw

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/06/15 22:12

    こんばんは。そちらは梅雨入りなのですね。カエルさんが喜びそう^^。

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/06/13 22:59

    ワールドカップが始まるね!日本の試合は月曜の朝5時からでしたか?起きれない( ̄▽ ̄;)

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/06/13 22:58

    こんばんは!この時期では入道雲の発生は珍しいです。

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/06/10 23:05

    こんばんは!明日から暖かくなりそうだけど今日も寒かったです。暖房のお世話になってます。

  • pica

    pica

    2026/06/10 00:18

    病院を変えて変えてで、やっと自分に合うところを見つけました。のぶさんは麻酔なしで平気だったのかなぁ。

  • pica

    pica

    2026/06/10 00:17

    こんばんは☆胃カメラ、どうでしたか?あたしは、のどの反射が酷すぎて、麻酔しても目覚めるという…。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)