ポンさんのページ

伝言板

  • ガンガー

    ガンガー

    2026/06/23 05:38

    気温が下がってるけどお店は冷房 体調崩しそう 服で調整しないと

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/23 05:36

    おはようございます^^脂のってるカツオを頂きました♪ うまーっ♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • onpu

    onpu

    2026/06/23 01:14

    6月もラスト1週間ですね、今週もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)/ 

  • にゃん

    にゃん

    2026/06/23 01:12

    エアコンを使ったらスイッチを切る勇気がありません。素敵とお水をお届け致しました(^^♪

  • 紅之蘭

    紅之蘭

    2026/06/22 23:38

    くもり

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2026/06/22 23:20

    こちらは朝から雨で24℃なので涼しかったけど今週はずっと雨予報なのは憂鬱です

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2026/06/22 23:17

    こんばんわ(*´∀`)ノ 今週もよろしくお願いします そちらは21℃ですか涼しすぎるくらい?

  • 那由他

    那由他

    2026/06/22 23:08

    てきました。去年玄関アプローチ横に地植えして冬は越えられず終わりましたが1千輪は軽く達成しましたよ。

  • 那由他

    那由他

    2026/06/22 23:07

    に恩恵はありません。また懲りずにポーチュラカ千日紅、そしていつもの千輪ひまわりサンビリーバブルを買っ

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/22 23:06

    こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)