ポンさんのページ
伝言板
-
ガンガー
2026/06/23 05:38
気温が下がってるけどお店は冷房 体調崩しそう 服で調整しないと
-
レオっちょ
2026/06/23 05:36
おはようございます^^脂のってるカツオを頂きました♪ うまーっ♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
onpu
2026/06/23 01:14
6月もラスト1週間ですね、今週もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)/
-
にゃん
2026/06/23 01:12
エアコンを使ったらスイッチを切る勇気がありません。素敵とお水をお届け致しました(^^♪
-
紅之蘭
2026/06/22 23:38
くもり
-
花ちゃん
2026/06/22 23:20
こちらは朝から雨で24℃なので涼しかったけど今週はずっと雨予報なのは憂鬱です
-
花ちゃん
2026/06/22 23:17
こんばんわ(*´∀`)ノ 今週もよろしくお願いします そちらは21℃ですか涼しすぎるくらい?
-
那由他
2026/06/22 23:08
てきました。去年玄関アプローチ横に地植えして冬は越えられず終わりましたが1千輪は軽く達成しましたよ。
-
那由他
2026/06/22 23:07
に恩恵はありません。また懲りずにポーチュラカ千日紅、そしていつもの千輪ひまわりサンビリーバブルを買っ
-
ごま♪
2026/06/22 23:06
こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)