☆ゆきぃ☆☆さんのページ

伝言板

  • タバサ

    タバサ

    2026/06/22 15:51

    こんにちは〜雨が降りそうで蒸します エアコンの除湿は寒くなるので点けるの悩みます

  • あずき

    あずき

    2026/06/22 15:47

    明日は訪問お休みさせて頂きますm(__)m明後日からまたよろしくお願いします(^^♪

  • あずき

    あずき

    2026/06/22 15:47

    こんにちは♡電車のエアコンって寒いですよね 先日京都に行った時に思いました(^^;)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/22 14:56

    こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/22 14:41

    こんにちは。エアコン効きすぎは辛いですね><今週も宜しくお願いします◡̈*

  • さいか

    さいか

    2026/06/22 12:34

    こんにちは☁エアコン入れたら冷えすぎるし切ったらムシムシで困った時期です^^;

  • EM

    EM

    2026/06/22 12:25

    こんにちは。今週も宜しくお願いします。

  • ランド

    ランド

    2026/06/22 09:41

    おはようございます。土日で甘い物を食べすぎましたが在庫がまだ大量に…

  • こすけ

    こすけ

    2026/06/22 07:48

    ゆきぃさんおはよー、今週も仲良くしてねー。

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2026/06/22 06:21

    おはよう♪ 冷房効きすぎなところありますよね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)