モスビーさんのページ
伝言板
-
キャサリン
2026/06/24 23:28
こんばんは。ニコみせイベ達成できました。ご協力ありがとうございました。
-
ねこさん
2026/06/24 19:23
こんばんは♪ お急ぎ巡回です。
-
キャサリン
2026/06/22 23:33
こんばんは。いつの間にか、雨予報が先送りになっていて、水曜日くらいまでは降られずに済みそうです。
-
キャサリン
2026/06/20 18:20
こんばんは。 梅雨空に逆戻り、しばらく雨が続きそうです。 外は涼しいけれど、家の中は蒸し暑いです。
-
ねこさん
2026/06/18 20:54
こんばんは♪ 今日は出勤時雨でしたが、午後は晴れ、傘を会社に忘れてきてしまいました
-
キャサリン
2026/06/16 23:27
バスツアーのさくらんぼ狩りに行きそびれたので、買ってきて、食べました。やっぱりおいしいですね。
-
ねこさん
2026/06/16 18:17
こんばんは♪ 夏日ですが、猫様はまだホットマットが朝晩欲しいようです。
-
キャサリン
2026/06/15 23:17
こんばんは。つめたところが取れて、歯医者に行ってきました。混んでいて、次回2週間後だって・・。
-
ねこさん
2026/06/10 20:09
こんばんは♪ 体調がまた悪くなりました。なんなんだろう…
-
キャサリン
2026/06/08 23:06
梅雨入りして、長袖をまた引っ張り出しました。今週もよろしくお願いします。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)