白ここさんのページ
伝言板
-
hifumi
2026/06/22 23:30
こんばんは~ 夜行新幹線が夜東京発・朝新大阪着 ならサンライズでと思ったけど大阪には止まらないのか…
-
みるきーショコラ
2026/06/21 23:56
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
-
hifumi
2026/06/21 14:29
こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ
-
hifumi
2026/06/20 17:38
こんばんは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね
-
雲雀
2026/06/20 11:02
こんにちは、ご支援ありがとうございます。雨のおかげで気温は下がったのですが湿度が高いです。
-
みるきーショコラ
2026/06/19 22:52
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
-
hifumi
2026/06/19 22:20
こんばんは~ 静岡県が富士山閉山中の立ち入り規制に、ヘリ救助の有料化を検討してるとか… 難しいかな…
-
との
2026/06/18 21:53
こんばんは、ニコ店オープンしました。頑張りましょうね!(^^)!
-
hifumi
2026/06/18 20:33
こんばんは~ 駿河湾フェリ~が、運営の赤字に船体の老朽化等で存続の危機にとか… 災害時の目的は何処に
-
みるきーショコラ
2026/06/17 23:39
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)