PABOさんのページ

伝言板

  • H&M

    H&M

    2026/06/22 02:49

    今日は読書の時間が取れそうですが・・やる事は多いですね!

  • H&M

    H&M

    2026/06/18 02:22

    こんばんは・・1人暮らしの方が多いと聞くが我が町も多いのだろうか?

  • H&M

    H&M

    2026/06/16 03:05

    こんばんは・・皮膚がかゆい・・キンカンでかゆみ止めをするが・・

  • H&M

    H&M

    2026/06/14 04:16

    来週は年金支給日・・残高少ないので心配ですが・・

  • H&M

    H&M

    2026/06/12 00:40

    今日は障害者さんが実際に後見人を依頼いた方っとの話しを聞く研修が有ります。

  • H&M

    H&M

    2026/06/11 03:18

    今日から「血液サラサラ教室」が始まります。(全8回の講習)今回のメンバーはどうかな?

  • H&M

    H&M

    2026/06/10 02:00

    今日は洗面台の交換作業が有りますが・・電球&洗剤を移動ですね!

  • H&M

    H&M

    2026/06/08 22:50

    こんばんは・・町の健康診断うけてきましたが・結果は1ケ月後て・・遅いと思います。

  • H&M

    H&M

    2026/06/07 03:00

    防災時の穴掘りトイレ設地とその後の処理の方法はいいな~と思いました。

  • H&M

    H&M

    2026/06/06 01:37

    今日は、予定どうり行動するのみです。また台風が来そうなんですよね!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)